07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマホとかタブレットとかマビとか

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ランスとボスとクラウソラスと^q^ 

はあーい(・∀・)

毎度のごとく数日のまとめww

mabinogi_2015_02_01_002.jpg

見にくいけど馬上にいるよ!

ギルメンのゆーきさんからランスを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
戦闘の幅が広がるねー(`・ω・´)b

サブ武器に両手剣で
ランスチャージ⇒ダウンアタック⇒ミル⇒ディフェ⇒スマまでは安定して繋がるから楽しい^w^


mabinogi_2015_02_01_003.jpg

ギルドのBOSS可憐な村娘のこはくさんと対峙ッー






深夜のペッカを終え、
いよいよG9ラストバトル!





スクリーンショット (29)

ポウォールの夢が・・・
私の夢が・・・・


テフラさんカッコイイっす(ノД`。)!!

テフラさんに比べたらダークロードの小物感・・・・(´・ω・`)





スクリーンショット (40)

ケレスク対テフラの夢

あれ、ギブネンの方が強そう・・・・






ライフドレイン使うのか

例によって通常攻撃はたいしたことないものの
ライフドレインで一気に削られる(;´Д`)

ランスチャージから持ち替えスマ連打でなんとか撃破



スクリーンショット (44)
飛翔器ひっさげて復活(´Д`;)!!

カラス・・・・だと




しかもフィンファンネル使ってきおる((((;゚Д゚))))!!!!

くっ、ニュータイプかっ



ナオサポ全部使ってようやく撃破・・・・
スクリーンショット (48)




だが


スクリーンショット (52)

最後の最後で自爆とな!


しかしそれをレイモアが爆発を全て吸収してエリンは救われたのであった!


スクリーンショット (53)

横たわるレイモアにすがるジェナ・・・・

「元気でもどるって・・・
 私のところに帰ってくるって・・・
 お願いだから・・・こんなことで死なないで・・・」















なら喉元に剣を突き立てるのやめようよ^q^






そして

俺は償わなければいけないだのなんだの
フラグビンビンに立ててたケイが
自らの命をレイモアに差し伸べて終わった^w^


ふうーーーー
メインストリームいいねぇ
わりと物語好きだし、APうまいしねw


さあて次はG10だだん!



Category: mabinogi

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ridelog.blog.fc2.com/tb.php/218-6653b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

