05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマホとかタブレットとかマビとか

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

準備万端(^ω^) 

やっほほいヽ(・∀・)ノ

最近みんなとのIN時間がなかなか被らず
つでーにも行けない状況ですん゚(゚´Д`゚)゚

くう、さっと仕事終わらせて早くINしよう(・ω・;)


ただ、少しソロの時間があるせいか
装備だけは整いましたんww


見た目だけだけど(´°д°`)

前回手に入れたコロッサスアーマー、

なんかいいフルヘルムないかなと模索するも
やっぱ人気というか、需要がないのかハウジングにもワゴンに露店にもオープンマーケットにも

なんもない^q^



仕方がないのでサブキャラでトンカン(´・ω・`)




テッテレー!
見た目完成

ドラゴンクレスト、以前はけっこう売ってたのに今や過去の遺物w

まぁホントはバーナム頭が欲しかったけど
図面すらないなんてΣ
手に入れば即交換だぬん( ^ω^)!


見た目完成したところで
しばらく、、、、というかスキップしてしまったG1が
リニューアルして再度できるとのことで進め中w

SSも撮り甲斐あるしね!

ん、そういや今はSS撮るときメニューから押してるが
ムービー中って押せなくないか?w

あ、Printscreenキーでいいのか











Printscreenどこwwww
どこ探しても見当たらないんだがww
フルキーボードじゃないから省略されてるのか・・・・
なんとかせねば(・ω・;)


Category: gdgdな日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ridelog.blog.fc2.com/tb.php/216-eb7b31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

