07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマホとかタブレットとかマビとか

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと厄払いきたった(∩´∀`)∩ 

最近のことをちょいとまとめてカキカキ・w・

おみくじイベ始まってやっと
厄おみくじ15個集まったーヽ(*´∀`)ノ

実際このイベ何が出るかよく知らないけどww

mabinogi_2015_01_22_001.jpg
ちょっとみにくいけどインベ内右下の白い袋が「幸運の福袋」

おみくじの凶、大凶から出る「厄運がこめられたおみくじ」を15個集めることでもらえる
トクベツな福袋ヽ(*´∀`)ノ
厄払いしてもらったんだからきっとなにかスゴイものががががgg








mabinogi_2015_01_22_002.jpg

ファッ!?


・・・・・・むしろ厄がこめられてるのでは(・ω・`)

期限付きの完ポなんぞどうしろとorz

中吉で出た四葉のクローバーの傘の方がよっぽど良かったわwww


ただその後修練サボって息抜きに露店やらワゴンやらハウスショップをゴソゴソ


そしたらなんと
復帰して一目ぼれしたコロッサスアーマーががggg
いつもならどの部位も出品されてないのに(´Д`;)

価格は8M......

マナハーブが10本10kで取引されてた時代に露店でせっせと貯めた貯金が
皮肉にも残金8M.....




snapshot.jpg

買っちった。w。

アリッシュ鎧の改造すらすんでないのにね(;´・ω・)
いいんです!
好きな見た目で戦闘してヴヴァーしてこそ楽しいんだーい

まぁコッチのが自動防御ついてるし
カキーンカキーンできるお( ^ω^)




アタマスへの道のりは遠いのであった(・ω・`)

Category: mabinogi

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ridelog.blog.fc2.com/tb.php/215-3548000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

