04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマホとかタブレットとかマビとか

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

解体新書 

今更ながら自己紹介書いてみる(∀`*ゞ)
もちろん個人が特定されないスレスレのラインでw(知人が見れば一発バレだけどんΣ(゚д゚) w)


名前:リーデ

身長:171cm 
中3から変わってない気がするんだが気のせいなんだろうかΣ

体重:55kg 
体脂肪率8.3%の骨皮クンです(´・ω・`) 食べないと1週間で4kgも痩せる;

誕生日:1993年6月25日
酉年生まれの蟹座クンです。
兄、姉、自分の3人兄弟の末っ子!

出身:福岡県
生まれも育ちも福岡!けど喋りは関西弁混じり…
小5のころからクセになってるΣ

職業:小倉商業高校3年生
これ結構個人情h(ry
吹奏楽部でフルートやってます。この辺の学生で男がフルートやってるのって珍しいんだねー
来春から九州ビジネス専門学校の製菓衛生士科に入学しますー

趣味:お菓子作り 
かれこれ初めて7年目かな? けど本格的にやりだしたの中3からという・・・
ろくに勉強せずただレシピ見て作るだけだったから
専門学校+バイトでみっちり磨くつもりなのです(`・ω・´)!

特技:マイクパフォーマンス 
これは主に吹奏楽部の演奏会でだなぁw
司会とか企画の時はマイク持ったら豹変します
舞台は学校だけにとどまらずリバーウォークだったりソレイユホールだったりww
あ、スペースワールドもあったなw

性格:独創的・ネガティブ・一途
「キミ変わってるよね」は褒め言葉にしか聞こえない!
他の人がやってないことをするときはワクワクが止まりませんw
心配性というか、考えられる最悪の状況を考えてしまう(結局当たったりする)
んで一回落ち込むとどんどん深みにハマっていったり・・・orz
熱しやすく、冷めにくくだから何かと苦労します
ちなみにSMハイブリッドタイプですよん

座右の銘:病は気から
基本、体そんなに強い方じゃないから 精神崩れると肉体も朽ち果てますorz
その分精神状態良い時の健康状態ハンパなく良いww

許せないコト:浮気
個人的には
殺す対象が命じゃなく心ってだけで殺人と同じくらいの罪だと思う

ファッションコンセプト:Black more Black
黒く、より黒く
黒服にクロス(銀)だけです
ディティールはかなり重視してるんで
地味には見えないけど、周りから見るとちょっとコワいというw

容姿
髪は黒で若干ウルフ・・・かな?
顔ちょっと大きめで、小っちゃいころは服が脱ぎにくくて苦労したorz
今はそこそこバランス取れてるけど(;´∀`)
ホストの勧誘受けたことあります。俺そんなにチャラい見た目なのか!?
→もちろん断りましたがw



以下、好きなもの・嫌いなもの

食べ物
・好き
里芋の煮物  食べると何か落ち着くというか、「あぁ・・・ウマい」と和む
豚汁  ジョイフル、松屋行ったらほぼ確実に頼む一品
珈琲  粉とお湯持ってきて毎朝学校でまず一杯。勿論ブラック
フォンダンショコラ  冬にホットミルクと一緒に頂くとちょっと幸せ
ラーメン  "スープ"が主役だと思うのよねん。醤油ウマウマ
・嫌い
魚以外の魚介類  海老とかイカとか蟹とか。あ、タコ例外ねw
ホルモン  触感×だし何でわざわざタレで味誤魔化してるのさ

アニメ
・好き
ガンダム  SEEDからもうダメ臭がするのは俺だけ?
ゲッターロボ  真・新は主人公達の荒々しさに惚れたww
SKET DANCE  あの無茶っぷりをアニメでやるのは素晴らしい
・嫌い
ドラゴンボール 嫌いというか、絵が好きになれない・・・

ゲーム
・好き
バテン・カイトス  GCにしてあのシナリオ、ボリューム。最高傑作
モンスターハンター  生粋のガンランサー!けどパーティ時は軽銃でサポサポ
Skyrim  自由度No1!今作からの鍛冶機能嬉しすぎggggg
Front Mission  FV-24両手にSpeed&Swichは正に蜂の巣w
どうぶつの森  これほどまったり楽しめるゲームはないと思う
カルドセプト  カードゲーム&すごろく。かなり燃える
・嫌い
ノベルゲーム系  小説読みながら音声を脳内再生すればいいじゃないか!

言葉
・好き
愛の光なき人生は無意味である(ペトラルカ)
力強さは使命感を持つところから生まれる(松下幸之助)
成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。(シェイクスピア)
人のマネではない自分の流儀を徹底して貫くことが、
何かを完成させるには是非とも必要なことなのです。(中村修二)
今あなたが不運な状態にあるなら、
それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。
逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、
それもあなたがそうなるように仕向けた結果です。(ジョセフ・マーフィー )
恋無数にあれど、愛一つ(出典不明)
・嫌い
星の数だけ女はいる
遊びの恋

基本的に愛を軽視する言葉は嫌いです
ま、それが俺が重いと言われる由縁ですが


・好き
黒  俺のパーソナルカラー!
赤  俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めt(ry
紫  毒々しさが俺の心をくすぐるのよねん!
マットグリーン  軍隊色(∩´∀`)∩ちょい渋めで何気に好きw
・嫌い
ショッキングピンク THE女ってイメージだなぁ
黄色 んー、なんかパッとしないねぇ

音楽
・好き
403  人生で初めて「神曲ッ!?」と思った Southern Crossの作者様
DOES  ちょっと砕けた感じの歌い方がとっても好きでよく歌いますw
JAM-project  アツい曲といえばこのグループ!影山サン好きっ☆
Sound Horizon  楽譜なども公開されていて、思わず演奏したくなる!
Demon's Souls Original Sound Track  不気味だけどしっくりくるb
NightMare  最近の軟弱なヴィジュアル系とは違う!硬派なヴィジュアル!


気が向いたら更新していくかも!w




Category: 自己紹介

tb 0 : cm 2   
