09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマホとかタブレットとかマビとか

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Type Cover やっぱり予約! 

ハーイd(ゝc_,・*)♪

先日予約したSurface pro 3の日本国内発売日が刻々とせまってきたよ!!
当初キーボードはBluetooth対応、テンキー付きのフルキーボードを買って、
カバーは革製のを付けようかと考えたものの

排熱噴射機構どうすんの?

そうだよ、スマホとかiPadとかはファンレス(CPUを冷やす扇風機がない)から
吸気口とか特に無いし、どんなカバー付けようが問題ないけど

Surface pro 3はあくまでもタブレットというよりノートPCだ
iPadやAndroidタブレットより遥かに高い性能はあるものの
その分熱を持ちやすいCPUを冷やす必要がある

⇒というわけでタブレットといえどPC同様ファンがついている


ファンがあるということは、冷えた空気を取り込み、熱された空気を排出する穴がある
カバーする⇒穴ふさがる⇒熱こもる⇒
ed3c98e0.jpg

バーン★


というワケで本題(フリ長ぇ

カバーつけたい、でも排熱・・・

jp-MSJP-L-Surface-Cover-Red-RD2-00009-mnco.jpg
Type Cover  -Microsoft Original Color-


カバー+キーボードの性能を併せ持つモノ
Surfaceシリーズではお馴染みのカバー

マグネット式で簡単に脱着でき、畳んじゃえばそのままカバーになるので非常に便利
ただ価格が¥14,018と少々値が張るから購入を一旦は控えたものの
前述の排熱問題により思い切って奮発:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにレッドカラーはmicrosoft store 限定色なのでそれをチョイスw
購入予定のマウスがレッドなもんだからちょうどいいかな?


レビューカテゴリなのにレビューじゃないね(´・ω・`)
ま、まぁ発売まであと2週間切ってるし届いたら思いっきりレビュるよ!


Category: Surface pro 3

tb 0 : cm 2   

Surface pro 3 予約したったww 

はぁい、リーデです!

Surface pro 3予約シタ――(゚∀゚)――!!!!!!

我慢できんかったっす(´・ω・)
予約したのはコレ

icon
icon 
Surface pro 3 Core i5 256GB モデル

■サイズ
 

 292.1mm×201.4mm×9.1mm

■重さ
 800g

■画面
 12インチ 解像度2160×1440 縦横比3:2

■バッテリー駆動時間
 9時間(ウェブ回覧時)

■メモリ
 RAM:8GB/ROM:256GB  (microSD XC対応 +64GB)

■CPU
 第4世代Intel® Core i5

■グラフィックス
 インテル® HD グラフィックス 4400

■ポート
 USB 3.0、microSDカードスロット、イヤフォンジャック、Mini DisplayPort

■カメラ、サウンド
 5.0メガピクセル(フロント、リア共通)
 Dolby® サウンド搭載ステレオ スピーカー

さて、ざっと発表されてるだけでもこんなもんでしょうか

価格は150,984円(税込)+分割手数料9,738円

160,722円 15回払いにしてるので月々10,700円


まぁ、なんとか払えますww

※画像クリックで購入ページへ行けます



ひとつ下の128GBモデルとの違いはメモリですね
4GB→8GBは結構大きいっす

それにOSやoffice等、プリインストールされてるものだけでも
30GB超なもんだから、128GBモデルだと空き容量が既に100GBを下回っちゃうんだな

Core i7モデル欲しかったが流石に高いお(´・ω・`)


さて、後は7月17日を待つだけですな!
その時にまたレビュー書くよー

Category: Surface pro 3

tb 0 : cm 0   
